サービス一覧

業務内容(ハードウェア保守)    保守サポート推進活動


「お客様に安心してお使いいただけるために」・・・
Only1活動をモットーに各機器の保守点検・修理作業を行っております。

Communication・・・訪問予定時間連絡を行う活動を実施しております。
Clean・・・機械内外の清掃及び機械周辺の整理・整頓を実施しております。
Care・・・障害修復後の機械の状況を確認しております。
Smile・・・それはリコピーだから!!!

品質向上委員会

品質向上委員会では、コピー機の品質を保ち、サービス担当者の技術レベル格差を無くす為にはどうすれば良いかを常に考え、お客様起点の活動を実施しております。

>品質向上委員会ご案内

@Remote(アットリモート)

CSS(カスタマーサポートシステム)
当社サービス部では、リモートサービスのご案内をお客様に積極的に進めております。
それは、機器の『故障未然防止』や『クイックアクションによる※ダウンタイム短縮』を実現し、お客様への満足度の向上を第一と考えているからです。

※ダウンタイム…機器が故障や従来の点検等により使用できない時間

@Remote、それは出力機器の運用効率化を実現する新しいサポート&サービス。
インターネット経由でリアルタイムに機器を監視します。

>@Remoteの詳細はこちら(リコーWebサイト)

フルタイム保守サービス

お客様の様々な営業時間帯ニーズに対応した便利で安心なオプションサービスです。

複合機支援サービス

「リコーデジタル複合機」 「プリンター」 「デジタル印刷機」をご導入いただいているお客様にご提供する大変お得なネットワーク保守サポートです。
印刷が出ない、インターネットが出来なくなった、スキャナー機能が使用出来なくなった等のトラブル発生時、複合機支援サービスで迅速に御社担当サービスマンがトラブルに対して一次対応いたします。

>複合機支援サービスご案内

Q&A(リンク)