業務効率化・DX化をサポート!kintone(キントーン)導入サービス

業務効率化・
DX化をサポート!
kintone(キントーン)導入サービス

CyPN Report 2023 セールス部門 1つ星

三重リコピー株式会社は、
CyPN Report 2023 セールス部門
1つ星を獲得しました

三重リコピーに訪問相談をお申し込みいただいたお客様のうち先着5名様限定で、充電式湯たんぽをプレゼント!

kintone(キントーン)の導入・サポート
三重リコピーにお任せください!

「社内案件や顧客の管理が大変!
システムやアプリの導入方法が分からない…」」
「社内に専門知識がある人はいないけど大丈夫…?

上記のようなお悩みはございませんか?

三重リコピーはキントーンの導入・サポートを通して、
お客様のビジネスのDX化をお手伝いします。

kintone(キントーン)の導入・サポートは三重リコピーにお任せください!

kintone(キントーン)とは?

社内での情報共有やコミュニケーションを効率的に行うための業務アプリがつくれる、
サイボウズ社のノーコード・ローコードツールです。プログラミングなどの専門知識のない方でも運用することができます。

動画でわかる!キントーンについて

90秒でわかるキントーン動画(サイボウズ 公式)

キントーンで出来ること

  • 業務システム(アプリ)を必要な数だけ追加

    顧客案件管理から交通費申請、日報やプロジェクト管理、受発注管理まで、あらゆる用途にお使いいただけます。部署別・業種別で、すぐに使えるテンプレートは100種類以上!あらゆる業種の、あらゆる人の、あらゆる仕事の課題を解決します。

  • データを共有し「見える化」する

    顧客情報や案件情報、売上情報、プロジェクトの進捗状況、ワークフローの申請状況など、チームや仕事に必要なあらゆる情報を管理、リアルタイムに共有できます。

  • コミュニケーションをシンプル

    業務内容によって関連するメンバーや情報の整理が可能です。統一したフォーマットによるデータ入力や、データに紐付けたコミュニケーション、業務プロセスに合わせたステータス管理もボタン一つでシンプルに完結できます。

  • 様々なデバイスからアクセス

    インターネットにつながるデバイスさえあれば、いつでもどこでもアクセスできます。
    メンバーからの連絡をスマホアプリの通知で受け取ってリアルタイムに対応することも可能です。

  • 外部サービスや基幹システムとの連携

    連携APIを活用したり、外部サービスや基幹システムとデータ連携することで、キントーンの機能を拡張できます。

flow

ご利用の流れ

  • お申し込み・お問い合わせ
    Step 01

    お申し込み・お問い合わせ

    まずはお電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

  • ヒアリング・提案
    Step 02

    ヒアリング・提案

    担当者がご提案に伺います。キントーン含むサイボウズ製品や連携するパートナー製品も含めた総合的なソリューション提案で、お客様の業務課題を解決します。

  • システム導入
    Step 03

    システム導入

    お客様のご要望や規模に応じて、システム導入に必要なサービス等をご提案し、環境構築作業のご支援をいたします。

voice

キントーンを導入したお客様の声

  • 会員様の基本情報や会費の入金履歴管理で利用しております。
    これまではExcelで管理しており、複数職員での入力処理に問題があったのですが、キントーンを導入して同時に複数職員が入力処理を実現できるようになりました。
     A組合様のお声

    A組合様のお声

  • お客様ごとの工事内容について、作業履歴や図面の管理で利用しております。 工事担当者が外出先で作業履歴の入力や工事物件の図面、写真確認が出来るよう になり、事務員との連携もスムーズに行えるようになりました。
    B工事会社様のお声

    B工事会社様のお声

  • 営業マンの日報や案件進捗状況の管理として利用しております。 営業マンはほぼ外出しているため、行動管理や案件状況の把握がなかなかしにくかったのですが、キントーンを導入して外出先からでも状況把握や部下とのコミュニケーションが図れるようになりました。
    Cサービス会社様のお声

    Cサービス会社様のお声

faq

よくある質問

キントーンを利用するには、まず何をすれば良いのでしょうか?
キントーンの製品導入をお考えの方は、お電話またはお問い合わせフォームから、三重リコピーまでご連絡ください。
担当の者がシステム導入までサポートさせていただきます。
キントーンはエンジニアでないと扱いづらいでしょうか?
サイボウズのシステムは基本機能がシンプルなため、誰でも簡単に取り扱うことができます。
システムについて何か分からない点がございましたら、弊社がサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。
どの製品を選べばいいのか、トータルの予算なども提案していただけるのでしょうか?
はい、可能です。お客様に合った最適なご提案をさせていただきます。
システムの導入までどれぐらいの期間が必要でしょうか?
おおよそ1ヶ月~2ヶ月程度での稼働が一般的です。 ※導入内容にもよりますので、詳細は別途打ち合わせの上となります。
対面で直接お話を伺うことは可能でしょうか?
三重県内であれば、担当の営業が直接お伺いさせていただきます。

キントーン以外のサイボウズ製品も取り扱っています
お気軽にご相談ください

contact

ご相談・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

059-273-5775

営業時間 10:00〜17:00(平日のみ)

ご相談・お問い合わせフォーム

お問い合わせにつきましては、内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。ご回答までお時間を頂戴する場合がございますが、予めご了承ください。
また弊社より回答させて頂いた内容につきまして、回答内容の一部または全ての内容を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。 ※必須項目は必ずご記入ください

お問い合わせ項目必須項目
ご希望内容必須項目
法人団体名必須項目
部署名
お名前必須項目
お名前(ふりがな)必須項目
TEL必須項目
FAX
E-mail必須項目
ご住所

お問い合わせ内容必須項目

下記の「個人情報保護方針(プライバシーポリシー)」をよくお読みいただき、
ご同意いただける場合は 、「当サイトの個人情報保護方針に同意する」にチェックを入れ、下記ボタンより確認ページへお進みください。

個人情報保護方針

三重リコピー株式会社(以下、「当社」)は、お客様および業務上当社に関わる方すべての個人情報について、適切に保護することが社会的責務であると認識し、社員一人一人が以下の方針に基づき、個人情報の管理・運用に努めます。本方針は当社が保有する個人情報を適切に管理・運用するための基本的事項を定めたものであります。

1. 法令・規範の遵守
当社は個人情報の保護に関し、法令およびその他の規範を遵守のうえ個人情報を取り扱います。

2. 個人情報の安全管理措置
当社は個人情報管理責任者を設置し、保有する個人情報の不正な利用、紛失・破壊・改ざん、および漏えいに対し必要かつ適切な安全管理措置を講じて、保有する個人情報の保護に努めます。

3. 適切な情報収集と利用目的
当社では、適法かつ適切な方法で個人情報を収集し、必要な範囲内においてのみ利用します。

4. 利用等の制限と管理
当社は保有する個人情報を、同意を得た利用目的の範囲を越える取扱いを行わないように適切に管理を行います。 また利用目的の範囲内において、委託業者に個人情報の提供をおこなう場合には、適切な監督の下に行います。

5. 継続的改善
当社は個人情報を適切に管理するため、継続的に管理の仕組みを見直し、これらを全従業員に周知徹底するとともに、維持改善を図ります。