
業務効率化・
DX化をサポート!kintone(キントーン)導入サービス

三重リコピー株式会社は、
CyPN Report 2023 セールス部門
1つ星を獲得しました

kintone(キントーン)の導入・サポート
三重リコピーにお任せください!
「社内案件や顧客の管理が大変!」
「システムやアプリの導入方法が分からない…」」
「社内に専門知識がある人はいないけど大丈夫…?」
上記のようなお悩みはございませんか?
三重リコピーはキントーンの導入・サポートを通して、
お客様のビジネスのDX化をお手伝いします。

kintone(キントーン)とは?
社内での情報共有やコミュニケーションを効率的に行うための業務アプリがつくれる、
サイボウズ社のノーコード・ローコードツールです。プログラミングなどの専門知識のない方でも運用することができます。
動画でわかる!キントーンについて
90秒でわかるキントーン動画(サイボウズ 公式)
キントーンで出来ること
-
業務システム(アプリ)を必要な数だけ追加
顧客案件管理から交通費申請、日報やプロジェクト管理、受発注管理まで、あらゆる用途にお使いいただけます。部署別・業種別で、すぐに使えるテンプレートは100種類以上!あらゆる業種の、あらゆる人の、あらゆる仕事の課題を解決します。
-
データを共有し「見える化」する
顧客情報や案件情報、売上情報、プロジェクトの進捗状況、ワークフローの申請状況など、チームや仕事に必要なあらゆる情報を管理、リアルタイムに共有できます。
-
コミュニケーションをシンプル
業務内容によって関連するメンバーや情報の整理が可能です。統一したフォーマットによるデータ入力や、データに紐付けたコミュニケーション、業務プロセスに合わせたステータス管理もボタン一つでシンプルに完結できます。
-
様々なデバイスからアクセス
インターネットにつながるデバイスさえあれば、いつでもどこでもアクセスできます。
メンバーからの連絡をスマホアプリの通知で受け取ってリアルタイムに対応することも可能です。 -
外部サービスや基幹システムとの連携
連携APIを活用したり、外部サービスや基幹システムとデータ連携することで、キントーンの機能を拡張できます。
flow
ご利用の流れ
-
お申し込み・お問い合わせ
まずはお電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
-
ヒアリング・提案
担当者がご提案に伺います。キントーン含むサイボウズ製品や連携するパートナー製品も含めた総合的なソリューション提案で、お客様の業務課題を解決します。
-
システム導入
お客様のご要望や規模に応じて、システム導入に必要なサービス等をご提案し、環境構築作業のご支援をいたします。
voice
キントーンを導入したお客様の声
-
会員様の基本情報や会費の入金履歴管理で利用しております。
これまではExcelで管理しており、複数職員での入力処理に問題があったのですが、キントーンを導入して同時に複数職員が入力処理を実現できるようになりました。A組合様のお声
-
お客様ごとの工事内容について、作業履歴や図面の管理で利用しております。 工事担当者が外出先で作業履歴の入力や工事物件の図面、写真確認が出来るよう になり、事務員との連携もスムーズに行えるようになりました。
B工事会社様のお声
-
営業マンの日報や案件進捗状況の管理として利用しております。 営業マンはほぼ外出しているため、行動管理や案件状況の把握がなかなかしにくかったのですが、キントーンを導入して外出先からでも状況把握や部下とのコミュニケーションが図れるようになりました。
Cサービス会社様のお声
faq
よくある質問
-
キントーンを利用するには、まず何をすれば良いのでしょうか?
-
キントーンの製品導入をお考えの方は、お電話またはお問い合わせフォームから、三重リコピーまでご連絡ください。
担当の者がシステム導入までサポートさせていただきます。 -
キントーンはエンジニアでないと扱いづらいでしょうか?
-
サイボウズのシステムは基本機能がシンプルなため、誰でも簡単に取り扱うことができます。
システムについて何か分からない点がございましたら、弊社がサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。 -
どの製品を選べばいいのか、トータルの予算なども提案していただけるのでしょうか?
-
はい、可能です。お客様に合った最適なご提案をさせていただきます。
-
システムの導入までどれぐらいの期間が必要でしょうか?
-
おおよそ1ヶ月~2ヶ月程度での稼働が一般的です。 ※導入内容にもよりますので、詳細は別途打ち合わせの上となります。
-
対面で直接お話を伺うことは可能でしょうか?
-
三重県内であれば、担当の営業が直接お伺いさせていただきます。
contact
ご相談・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
営業時間 10:00〜17:00(平日のみ)
ご相談・お問い合わせフォーム
お問い合わせにつきましては、内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。ご回答までお時間を頂戴する場合がございますが、予めご了承ください。
また弊社より回答させて頂いた内容につきまして、回答内容の一部または全ての内容を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。
※必須項目は必ずご記入ください