NEWS新着情報

新型コロナウイルスに対する当社の対応について

新型コロナウイルスが国内において感染拡大している社会情勢を鑑み、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保の観点から、次の対応を実施しています。今後の状況を考慮し、内容の変更や実施期間の延長を検討してまいります。

改訂1.2021年1月14日

  三重県独自の「緊急警戒宣言」による、弊社の新型コロナ対策ガイドラインの改訂 

改訂2.2021年2月17日

  新型コロナ対策ガイドラインの改訂 

改訂3.2021年4月15日

  新型コロナ対策ガイドラインの改訂 

改訂4.2021年6月3日

  新型コロナ対策ガイドラインの改訂


  ・テレワーク・在宅ワーク、時差出退勤の推奨
  ・入室時の手洗い&アルコール消毒徹底
  ・打合せ時のマスク着用徹底
  ・リモート打合せの推奨
  ・37.5℃以上の発熱が見られる場合は自宅待機
  ・感染拡大地域にやむを得ない理由で訪問した際は5日間の在宅ワークとする
   ⇒6日目に抗原検査キットで検査を行い陰性であれば出勤対応可 2021年6月3日改訂

  ・身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合、速やかに会社に報告
  ・緊急事態宣言発令中及び、まん延防止等重点措置、飲食店への時短要請の出されている地域への往来(訪問・来客)は原則禁止


以上

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リモートサポート同意確認書

同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。

―記―

1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。

2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。

(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。

(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。

(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。

(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。

(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。

(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。

3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

以上