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伊勢市内2事業所統合及び社屋移転のご案内

平素は格別のお引立てを賜わり厚く御礼申し上げます
さて この度 弊社は四月十一日より伊勢営業所(伊勢市小木町出淵677-1)と伊勢アタケG(伊勢市岡本3丁目11-8)を伊勢支店として統合することになりました。
それにともない社屋を下記に移転することとなりましたのでお知らせ申し上げます。

社名     三重リコピー株式会社伊勢支店

(旧社名 三重リコピー株式会社伊勢営業所 伊勢アタケG)

新所在地   〒516‐0803 三重県伊勢市御薗町王中島811番地

電話番号   0596-28-8500 

FAX番号  0596-28-8501 

営業開始日  令和四年四月十一日

これを機会に社員一同 新たな気持ちで「お客様へのお役立ち」「地域社会への貢献」に全力を尽くす所存ですので,何卒今後とも一層のご愛顧を賜りたく,お願いかたがたご挨拶申し上げます

三重リコピー株式会社

代表取締役 松田 幸久

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リモートサポート同意確認書

同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。

―記―

1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。

2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。

(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。

(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。

(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。

(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。

(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。

(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。

3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

以上