【健康経営の取組について】伊勢新聞社様の取材を受けました
令和4年9月14日、伊勢新聞社様の「健康経営に取組む企業」を紹介する特集記事の取材を当社社長が受けました。
社員がお客様に対して最良のパフォーマンスを発揮できるように、社員ひとりひとりの健康の維持向上をめざす社長としての想いを話しました。
記事は11月10日に掲載予定。
ぜひご覧ください!
令和4年9月14日、伊勢新聞社様の「健康経営に取組む企業」を紹介する特集記事の取材を当社社長が受けました。
社員がお客様に対して最良のパフォーマンスを発揮できるように、社員ひとりひとりの健康の維持向上をめざす社長としての想いを話しました。
記事は11月10日に掲載予定。
ぜひご覧ください!
同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。
リモートサポート同意約款
「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。
「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。
―記―
1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。
2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点
(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。
(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。
(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。
(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。
(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。
(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。
(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。
3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。
以上