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2020年9月1日をもって、三重リコピー株式会社は50周年を迎えました。

2020年9月1日、おかげさまで三重リコピーは創立50周年を迎えることができました。
オフィス文具を扱う商店からはじまり、高度経済成長期にはコピー機や事務機の販売会社に。
そしていまでは、ネットワークシステムを含めたトータルなオフィス環境の構築・導入をご提案できる企業に成長しました。

社会情勢が激変し、働き方ひとつとっても多様な価値観が広がってきています。そんな時代のなかで、私たちは地域のお客さまに寄り添って、さまざまなアイデアでお客さまのビジネスをサポートしていきたいと思います。次の50年に向けて決意新たな三重リコピーに、どうぞご期待ください。

■新ロゴマークについて

50周年を機に、社名ロゴマークも新しくなりました。それに伴い名刺や看板、封筒などのアプリケーション類も一新。気持ちを新たに、次の50年へと進んでまいります。

三重の頭文字である「M」と「み」をモチーフにしたデザインで、4色のカラーはそれぞれ山、海、大地、太陽をイメージしています。地域社会と環境保全に貢献していく前向きな意志と、社員の「個性」が会社を大きくしていく未来を表現しました。



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リモートサポート同意確認書

同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。

―記―

1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。

2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。

(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。

(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。

(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。

(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。

(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。

(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。

3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

以上