カスタマーサポート
かゆいところに手が届く。
地元企業ならではのカスタマーサポート。
ハードウェアメンテナンス
複合機などの精密機器は、紙詰まりなどのトラブルで業務効率が下がらないよう導入後も定期的なメンテナンスが不可欠です。 三重リコピーでは、リコー製コピー機を中心に自社スタッフによる保守サービスを実施。障害を未然に防ぐための定期点検(訪問・遠隔)もサポートしています。
- 自社サポート対応品目
- リコー製品(複合機・コピー機・プリンター・FAX等) /ネットワークカメラ、Webカメラ、LED照明、耐震固定具/エプソン製レーザープリンター/エプソン製インクジェットプリンター(持ち込み修理のみ) /複合機支援サービス※一部機種を除く
システムサポート
オフィスにおけるパソコンやタブレット、スマートフォンの設定に加え、各種アプリケーションの設定・操作指導に至るまで、専門知識を有したスタッフによる幅広い対応を行っています。
ネットワークサポート
当社にて環境調査後、ネットワーク、サーバーの導入および保守をサポートします。トラブル発生時には、当社技術員がお客さま先まで訪問し迅速に対応。サポート料金は年間一括料金での契約も可能です。
※年間契約にあたりましては、事前の環境調査が必要となります。
※年間サポート料金につきましては、お客様への対応状況により変動する場合もあります。
パソコン導入パック
「会社でパソコンを一括導入したい」そんなときにおすすめなのが【パソコン導入パック】です。
パソコンの納品から各種設定まで、当社の技術員が訪問対応。導入後の各種トラブルについても、電話やリモートサポート、訪問対応で解決いたします。
※【パソコン導入パック】の詳細については、当社営業担当にお問い合わせください。
【サービスエリア】
- 四日市支店エリア
- 四日市市・鈴鹿市(一部)・川越町・菰野町・朝日町
- 本社(津)エリア
- 津市・鈴鹿市(一部)・亀山市・伊賀市・名張市
- 松阪エリア
- 松阪市(旧飯南町、飯高町除く)・明和町・多気町
- 伊勢営業所エリア
- 伊勢市・鳥羽市・志摩市(旧浜島町、大王町、志摩町除く)南伊勢町(旧南島町除く)・度会町・玉城町