カスタマーサポート

かゆいところに手が届く。
地元企業ならではのカスタマーサポート。

三重リコピーでは各種オフィス機器のカスタマーサポートを行っています。
地元企業ならではの、当日訪問を基本とした迅速対応。
システムも含めたワンストップサービスで機器の導入・運用までをサポートします。

ハードウェアメンテナンス

複合機などの精密機器は、紙詰まりなどのトラブルで業務効率が下がらないよう導入後も定期的なメンテナンスが不可欠です。 三重リコピーでは、リコー製コピー機を中心に自社スタッフによる保守サービスを実施。障害を未然に防ぐための定期点検(訪問・遠隔)もサポートしています。

自社サポート対応品目
リコー製品(複合機・コピー機・プリンター・FAX等) /ネットワークカメラ、Webカメラ、LED照明、耐震固定具/エプソン製レーザープリンター/エプソン製インクジェットプリンター(持ち込み修理のみ) /複合機支援サービス※一部機種を除く

システムサポート

オフィスにおけるパソコンやタブレット、スマートフォンの設定に加え、各種アプリケーションの設定・操作指導に至るまで、専門知識を有したスタッフによる幅広い対応を行っています。

ネットワークサポート

当社にて環境調査後、ネットワーク、サーバーの導入および保守をサポートします。トラブル発生時には、当社技術員がお客さま先まで訪問し迅速に対応。サポート料金は年間一括料金での契約も可能です。

※年間契約にあたりましては、事前の環境調査が必要となります。
※年間サポート料金につきましては、お客様への対応状況により変動する場合もあります。

パソコン導入パック

「会社でパソコンを一括導入したい」そんなときにおすすめなのが【パソコン導入パック】です。
パソコンの納品から各種設定まで、当社の技術員が訪問対応。導入後の各種トラブルについても、電話やリモートサポート、訪問対応で解決いたします。

※【パソコン導入パック】の詳細については、当社営業担当にお問い合わせください。

【サービスエリア】

四日市支店エリア
四日市市・鈴鹿市(一部)・川越町・菰野町・朝日町
本社(津)エリア
津市・鈴鹿市(一部)・亀山市・伊賀市・名張市
松阪エリア
松阪市(旧飯南町、飯高町除く)・明和町・多気町
伊勢営業所エリア
伊勢市・鳥羽市・志摩市(旧浜島町、大王町、志摩町除く)南伊勢町(旧南島町除く)・度会町・玉城町

ITソリューション ネット環境構築やシステムソリューションなど
詳しくはこちら
OAソリューション パソコンや複合機など各種オフィス機器の提案
詳しくはこちら

リモートサポート同意確認書

同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。

―記―

1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。

2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。

(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。

(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。

(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。

(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。

(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。

(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。

3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

以上